道路にロープ張られ、そこへバイク…転倒(読売新聞)

 1日午前3時30分頃、愛知県豊川市馬場町の県道をバイクで通行していた同市内の新聞配達アルバイト男性(61)が道路に張られたナイロン製ロープに引っかかって転倒した。

 男性はヘルメットをかぶっていたが、後頭部に10日間のけがを負った。県警豊川署は傷害容疑で調べている。

 県警豊川署の発表によると、県道は幅10メートルで、ロープは高さ1メートルのところに張られていた。ロープは道路右側に3メートル置きに設置された反射板に張り渡されていたが、約15メートル分が外され、道路左側の駐車禁止標識に巻き付けてあったという。

 アルバイト男性は配達の順路を覚えるために現場を通行していた。

猟銃 鳥獣駆除作業中に2人死亡 銃で撃たれた跡 京都(毎日新聞)
<民主代表選>4日に組閣の方針確認 民主党(毎日新聞)
年109万円もらう橋下知事「子ども手当、7人の食費に」(産経新聞)
谷亮子、初の選挙カー演説で街宣車の洗礼(スポーツ報知)
<サイパン>戦時写真25枚 邦字紙アルバム米国で見つかる(毎日新聞)
[PR]
by kmhaz0n98v | 2010-06-08 03:15


<< 天皇、皇后両陛下 長寿医療研究... 文科相に意見交換提案=大相撲組... >>